cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岐阜モーニング

8月に入りましたね。
暑い日が、続いております、、、


気分一新。
モーニングを変えてみました☆
a0099129_9301797.jpg

新たに『小倉トースト』を入れてみました。
この辺りでは、当たり前の小倉トースト。
以前から、リクエストが多かったんですが、あえて今まで、入れるのを拒んで来ました、、、
何故かって?
それは、あんこ好きのあっこさんが、つまみ食いをしてしまうから、、、(ーー;

ホットドックも、人気があります。
a0099129_9344492.jpg


他に、、、
『バタートースト』、『ジャムトースト』、『シナモントースト』
が有ります。
日によって、メニューに無いトーストも登場♪


そして、僕の頭も心機一転、、、
a0099129_1003136.jpg

[PR]
# by n066tsuka | 2012-08-02 10:02 | カフェ

From 水戸

今年も来店戴きました★
a0099129_17453553.jpg

a0099129_17455392.jpg

susaさん。
毎年一度、西に向かって、バイクで走られます。
水戸から、岐阜、大阪、和歌山へ、、、
susaさんとは短い時間でしかないのですが、話すと勉強に成る事が多々有ります。
a0099129_17461131.jpg

仕事前に、アテさんも駆けつけて戴きました。
a0099129_17462315.jpg

お昼ご飯は、FanFanに行かれるとの事でしたが、無事行けたかな?

遠方から、ありがとうございました。m(__)m
『僕も、頑張ろう!!』
そう思える1時間でした☆

[PR]
# by n066tsuka | 2012-07-09 17:43 | ハーレーダビッドソン

今頃、、、

楽しんでんだろな、、、
a0099129_15293532.jpg

雨じゃなくて、良かったね♪


寄り道してくれて、ありがとね☆
a0099129_15301352.jpg

[PR]
# by n066tsuka | 2012-06-23 15:35 | ハーレーダビッドソン

2012 チップツー

久し振りにバイクに乗りました、、、
a0099129_8544397.jpg


今年も、まさかずさんに大変、お世話して戴きました。
ありがとうございました。
毎回、安心して走れる道を、入念な下調べで連れて行って戴きます。
今回は、志摩・南伊勢方面へ。
a0099129_8554317.jpg

美味しい物を食べ、気持ちの良い道を走り、2日間、満足な時間を過ごせました。
a0099129_8555851.jpg

a0099129_8562134.jpg

a0099129_8565638.jpg

a0099129_8572548.jpg

a0099129_8575023.jpg

皆さん、いつもお世話戴き、ありがとうございます。
また、行きましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
# by n066tsuka | 2012-05-22 09:01 | ハーレーダビッドソン

2012 FLTRSE CVO

寒い日が、続きますねぇ、、、

久し振りのBlog。

本日、納車されたそうです★
a0099129_18482288.jpg

a0099129_18483342.jpg

CVOのペイント、カッコイイですねぇ★
CVOは、お得感有りますわぁ、、、

[PR]
# by n066tsuka | 2012-01-28 19:00 | ハーレーダビッドソン