cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:イベント ( 22 ) タグの人気記事

岐阜のイベント宣伝。

台風が近づいていますね。
結構、大きい様です。


今週末は、VIBESが有るようで、、、
天気は、大丈夫そうですね★
行かれる方のレポ、楽しみにしてます♪(^^)


さて、岐阜でも、10月12日(月)にイベントが有ります。
毎年、秋に開催されています。
航空祭
航空自衛隊岐阜基地にて、開催されます。
VIBESに行かれない方、良かったらどうぞ。(^^)
コノ仕事をやる前までは、毎年行っていたのですが、、、
今年も、店の前で眺め様かな★
もちろん、店は営業してますよ♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-07 17:27 | 岐阜
ここ数日、寝不足です、、、
仕事が終わって帰宅。
風呂に入って、コーヒー飲んだら、、、

『確定申告』の資料作りしてます。
普段から、マメにやってたら、楽なのでしょうが、、、
なかなか、出来ず。(-。-;
まるで、夏休みの宿題を、切羽詰った時にやっている様な感覚。
分からない事が有ると、店を少し抜けて、商工会まで行ってます。
昨日、Halry乗りの方が、来店して戴いたようです。
不在で、申し訳ございません。m(--)m
早めに終わらせます。
何とか、休み前までには、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-21 10:35 | カフェ

2009 恭賀新年★

新年、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

a0099129_915535.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-01-01 09:17 | カフェ

大晦日。

2009年、良い年に成ります様に、、、
a0099129_942860.jpg

甘酒、美味しかったぁ★
a0099129_9415844.jpg

初詣は、行かれました?(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-01-01 00:00 | カフェ
お客さんから、三周年のプレゼントを戴きました。
a0099129_21581567.jpg

ピエール・マルコリーニ』☆
チョコ菓子が美味しいんですよね☆

a0099129_21583849.jpg

コレは、エクレアです☆
名古屋でしか食べられないエクレアなのですが、、、
今年は、『ピエールマルコリーニ銀座』でも、食べられるようですよ☆
美味かったぁ♪♪(^^)

毎週の様に、仕事の合間をぬって、お越し戴いています。
ありがとうございます。m(--)m
うちの店も、『ピエールマルコリーニ』に負けない様な、、、
精進して行きます。(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-08 22:21 | カフェ

嬉しいです☆(^v^)

 今日はバレンタインデーでした。
お客さんから、チョコを貰いました。
a0099129_2321149.jpg

『いつも美味しいのを、有り難う。』
もっっっっ凄く、嬉しかったです!!
他の、お客さんも見えましたが、、、
『有り難うございます!戴きます!!』
、、、即答でしたよ(^^;)
貰って、良かったのかなぁ、、、

 お客さんから、、、
『美味しかったよ。』
『有り難う。』
『ご馳走様。』

等の、お声を戴くと、、、
『やっていて、良かったぁ(ToT)』って、感じます。
 明日から、また、精進します!!

Pigeon-Mall

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-14 23:02 | カフェ

まもなく、、、

 バレンタインデーですね。(^^)
女性のイベントに成っている様ですが、最近は、、、
『男性から』
ってのも、アリだそうですよ。(^v^)

 今日は、姉の誕生日です☆
誕生日、おめでとう!!

Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-12 23:18 | 岐阜
 年が明けました!!
今年も、宜しくお願いします☆m(^v^)m
a0099129_042139.jpg

 早速、初詣に行ってきましたよ。
近くの神社&お寺に、行って来ました。
お神酒やお供え物を、戴きました。
で、、、お参りを済ませてから、鐘を突きました☆
アレは、、、除夜の鐘と言うのでしょうか、、、
みんな、適当に叩いていたんですよね、、、
2007は、8番目に突きました。
2008は、、、何番目か解かりませんが、『0:01』に突きました。
 今年も、健康で居られる様にします。
今年1年、楽しい事がイッパイ有ります様に!!



[PR]
by n066tsuka | 2008-01-01 00:18 | 岐阜
a0099129_23275378.jpg

 毎年の年末行事に成っています。
まぁ、家のオヤジオカンが、『あ~だ、こ~だ。』と言い合いながらやっています、、、(-。-;)
『お鏡餅』『お雑煮』に入れる餅を、作ります。
まもなく、2007年も終わります。
 一年が早く感じます。
充実しているからでしょうか、、、
今年も、元気に過ごせたと感じています。

健康第一!!
金は無いが、健康であれば、何でも出来る☆
 来年度も、宜しくお願いします。m(-v-)m
 年末年始は、休まず営業しています!!


[PR]
by n066tsuka | 2007-12-30 23:18 | 岐阜

写真展、無事終了☆

 たくさんのお客さんに、御来店戴き、有り難う御座いました!!
写真展も、大成功に終わりました。
今回の写真展を通じて、店と僕自身、勉強させられる事も有りました。
次回、『第二回写真展』も企画中という事だそうで、、、
その際には、また宜しくお願いします。

 二周年を迎えた『cafe Cipresso』。
たくさんのお客さんに支えられているのを、改めて実感いたしました。
毎日ご利用される方、毎週末にご利用される方。
遠くから、わざわざ御来店戴き、本当に有り難う御座います。
 今回、お客さんからプレゼントも戴きました!!
初めての経験で、とても嬉しかったです☆
『この仕事、遣っていて良かった!!』
(TvT)

そう思えた瞬間でした。
A子と共に、美味しく戴きました。(^v^)
本当に、有り難う御座いました。
毎週末、お待ちしております!!
(あ、都合が付かない際は、無理をなさらない様、、、^^;)

 これからも、『cafe Cipresso』を、宜しくお願い致します。
m(−.−)m

[PR]
by n066tsuka | 2007-11-26 18:18 | カフェ