cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ドリンクメニュー ( 15 ) タグの人気記事

暑いですねぇ、、、
夏は、どうなるのでしょう。(--;


今年作りました★
a0099129_17105411.jpg

梅酢』です。
疲れた身体には、持って来いの飲み物です★
無くなり次第、終了で~す♪(^^)


久し振りに、仕事らしいネタでした、、、(^^;


~密告~
booskaさ~ん!!
yazooさんが、今日、来店されました★
こっそり、来店されたそうです。
『何処かで、見た事有るなぁ、、、』
なんて、思ってて、、、
『あ、ヒデさんのブログだ!!』
仕事の移動途中で、寄って戴きました。
booskaさん、和歌山に続き、また先を越されましたね、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-16 17:14 | カフェ

今年も入荷★(^^)

今年も、入荷しました★
a0099129_1783534.jpg

リンゴジュース黒酢入りリンゴジュース
各30本限定。

店内でも、飲む事が出来ます♪
このリンゴジュース、毎年味が違います。
防腐剤などの添加物が入っていない為、、、
開封後は、早めに飲まないといけません。
リンゴと同じ様に、色が変わって行きます、、、

今年は、甘~いですよ★(^^)
ちなみに昨年のは、少し酸味が有って、それもまた良かった♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-19 17:23 | ハーレーダビッドソン
今年も、尾藤さん家から、柚子を戴きました。
a0099129_16341777.jpg

ありがと~★\(^o^)/
2008年に育った、柚子です。
コレで、『柚子茶』の素を造ります。
コノ柚子が口に入るのは、今年の夏以降に成ります。
今年の柚子のお味は、、、★(^^)


今、店でお出ししているのは、2007年の物です。
残りわずか、、、
あと、、、4杯分くらいかな、、、(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-15 17:11 | カフェ
先日、チョロっと御紹介した、夏の新メニュー完成☆
『氷ラテ』です。
 ・マンゴー氷ラテ
 (マンゴーピュレを凍らせた物 + マンゴーの果肉 + ミルク)
 ・いちご氷ラテ
 (苺ピュレを凍らせた物 + 苺の果肉 + ミルク)
 ・ブルーベリー氷ラテ
 (ブルーベリーピュレを凍らせた物 + ブルーベリーの果肉 + ミルク)
 ・抹茶氷ラテ
 (抹茶を凍らせた物 + 小豆 + ミルク)
 ・マンゴーオレンジ
 (マンゴーピュレを凍らせた物 + マンゴーの果肉 + オレンジジュース)
 ・カシスオレンジ
 (カシスピュレを凍らせた物 + カシスの果肉 + オレンジジュース)
全部で6種類です。
気に入って戴けると、嬉しいのですが、、、(^^;
写真は、『抹茶氷ラテ』です。
a0099129_16384543.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今日は、Harler関係ないし、、、
Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-11 16:18 | カフェ

熱い日に向けて、、、

新しいドリンクメニューを、考案中です。
毎年、おススメのドリンクを季節によって、考えています。
今は、近づく夏に向けて、冷たいドリンクを。(^v^)
まだ、試作段階ですが、、、
a0099129_16553911.jpg

完成したら、また紹介します☆

コカ・コーラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-03 16:18 | カフェ

柚子茶が出来ました☆

 トヨちゃんに貰った柚子で、『柚子茶』を作りました。
コレを作るのに、丸二日間掛かりました。
手には、柚子の香りが、、、

 身体が、暖まりますよ☆
一度、御賞味を!!
注)無くなり次第、終了です。(^^)
a0099129_22501626.jpg




[PR]
by n066tsuka | 2007-12-16 07:18 | カフェ
a0099129_1743534.jpg

 今年も、、、
青森から『林檎のジュース』『黒酢林檎ジュース』が、入荷いたしました!!
昨年の今ぐらいに、青森から業者の人が売りに来ました。
初め、業者の方を見た時は、とても怪しかったです、、、。
青森弁(?)交じりの言葉で、一生懸命に営業してくる。
初めは、買うつもりが無かったのですが、、、
試飲をしてみて、とても美味しかったので、買いました。
添加物などが入っていないので、開封後は「早めに」飲まないといけません。
林檎なので、色も変わってしまうんですよ!!
なんせ、添加物が入っていませんからね。

コレがまた、よく売れるんです!!
(ほぼ委託販売なので、儲けは無いのですが、、、(T.T))

コノ時期を狙って、来店される方も見えます。
(それまで、来られないんですよ!!来て~!!)
値段は、通常の林檎ジュースよりも、割が高いのにです。
特に『黒酢林檎ジュース』の方が、よく売れます。
皆さん、健康に気を使われているみたいです。

無くなり次第、終了です。残りは、、、
林檎ジュース=40本。
黒酢林檎ジュース=13本。

、、、黒酢も良いけど、普通のも買って下さい。

サントリー・オンラインショップ

[PR]
by n066tsuka | 2007-10-25 16:18 | カフェ
 最近、暑い日が続きますね。
暑い時には、冷たい飲み物を飲まれがちですが、熱い飲み物はいかがですか?
バテた身体が、スッキリする気がします。
「ホッ」と出来る感じがします。、、、僕は。
お客さんの中にも、暑いけれど、HOT珈琲を毎回、御注文される方がいます。
理由は分かりませんが、、、好きなんでしょうね。
a0099129_16472091.jpg

 暑い時に、熱い飲み物
一度、いかがですか?
気持ちが、落ち着きますよ。(^^)
[PR]
by n066tsuka | 2007-08-20 16:51 | カフェ
a0099129_1742910.jpg

 子供の頃から、自分で作って飲んでいました。(^^)
バナナと牛乳とハチミツが有れば、誰でも出来ますよね!
何度飲んでも、飽きない旨さです☆
[PR]
by n066tsuka | 2007-08-12 17:37 | カフェ
a0099129_16502399.jpg

 こちらは、苺とラズベリーよりは、甘味を効かせて提供しております。
ブルーベリー豆乳の相性も、結構良いですよ!

 明日は、お休みです!
また、河遊びをしてきます☆\(^^)/
[PR]
by n066tsuka | 2007-08-06 16:45 | カフェ