cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ハーレー・ダビッドソン ( 468 ) タグの人気記事

 今日は、午前だけの営業でした。
昼から、H-Dに乗ってきました。(^v^)
市内を1周して来ました。
所々で、休憩をしながら、、、
a0099129_21351040.jpg
愛知県一宮市に在る、138タワーです。

 12月に成ると言うのに、コノ暖かさ!!
単純に考えて、、、4月は寒いのか?(-。-;)
まぁ、余り寒くても、関係ないのですが。
晴れてさえいたら、それで良いのです!!
[PR]
by n066tsuka | 2007-11-30 21:18 | ハーレーダビッドソン
a0099129_15204237.jpg

 登録と整備が、終わりました。
いつでも、乗る事が出来るのですが、、、
11月半ばくらいに、納車に成ります。
エンジン音も、聞きました。
興奮しますよぉ、H-Dのエンジン音は!!
H-Dのエンジンは、かなり揺れるんですね!!
(車種によって、違いが有るのでしょうが、、、)
ネジが緩んで、取れるんじゃないかって位に、、、
楽しみです☆(^v^)

いよいよ我が店も、『ハーレーオーナーの店』に成ります☆
『ハーレー乗りの店』にもしたい!!
[PR]
by n066tsuka | 2007-10-31 22:18 | ハーレーダビッドソン
 今日、何気なくHarley-Davidson国立に寄って見ました。
そしたら、、、なんとMy Harlyが在るではないですか!!
(あ、、、まだスーパーローンが有るから、まだまだ本当に自分の所有に成るのは先ですが、、、)
 FLHRC 105th Anniversary
(ロードキングクラッシック 105周年記念モデル車 シリアルナンバー入り)

a0099129_18435225.jpg

ドキドキですよ☆
これから、整備&手続きをして戴きます。
 今年いっぱいは、乗る予定をしていませんでしたが、気が早まりそうです、、、(^^;)
人生で、最高の贅沢をさせて戴きます。
頑張って、働かなければ!!p(^v^)q
 これからは、店の事と同様、Harley-Davidsonとの話題も、書いて行こうと考えています。
さぁ、頑張るぞ!!!!!!!!
[PR]
by n066tsuka | 2007-10-15 18:18 | ハーレーダビッドソン

笑える、、、(^o^)

 先日ご紹介した、Harley-DavidsonFLHRSなのですが、、、
オーナーさんの気が変わって、売るのを止めたそうです。
周りの人間(2名なんですが、、、)に、「勿体ない!」を連発されたのが原因だそうで、、、。
一緒に、ツーリングに行きたく成ったそうです。(^v^)
まぁ、少しドタバタは有りましたが、良かった(?)のではないでしょうか。
さぁ、行きますか、ツーリング!!
あっ、、、オイラのがまだか、、、(ー。ー;)
[PR]
by n066tsuka | 2007-09-27 17:18 | ハーレーダビッドソン

いや~、勿体無い!!

a0099129_14492221.jpg

 FLHRS’05(黒)ロードキングカスタムです。
店のご近所さんがオーナーなのですが、近々、売られるそうです。
近代Harley-Davidsonの、貴重なキャブ車です。
勿体無いです!!
多数のカスタムがしてあります。
走行距離は、1203km。
屋内で保管していた為、車体はピカピカです。
いや~、本当に勿体無い!!
頑張って、維持して欲しいです、、、
ツーリング、行きましょうよぉ~。
[PR]
by n066tsuka | 2007-09-25 18:18 | ハーレーダビッドソン
毎日ハーレーダビッドソンが載っている雑誌を見ています。
同じ物を、何回も何回も何回も、見ています。
A子は、呆れています、、、(-。-;)

買おうかとしています。
お金は、有りません。
お金は、後から付いて来るでしょう。(、、、そんな分けない!)

小学校の時に、『仮面ライダー スーパー1』を見てからです。
スーパー1が、ハーレーに乗っているのを見てからです。
「僕も乗る!!」、、、彼是、二十数年間ですよ。
想いは、募るばかり、、、

宝くじしかないかぁ、、、
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-11 17:18 | ハーレーダビッドソン
 昨日は、お休みでした。
約半月ぶりの休みだったのですが、あっという間に終わりました、、、(T_T)
午前中に、
市役所→ボートの更新手続き→歯医者→オーブンの設置→買い物→帰宅
既に17時(-_-;)
次に有る三連休も、やる事があって、お休みを戴きます。
休みを増やせばと、お思いかも知れませんが、、、
仕事が楽しいのです☆
休みを取っても、店の事が気になっちゃうんですよぉ。(^^;)
仕事と同じ位、楽しい事があれば、気にならないんですが、、、
今の時期は、それが無いです。
夏場は、河に遊びに行くので、店の事から離れる事が出来るんです。
ですから、「はやく!はやく!」、、、欲しい、、、んです、、、
『HARLEY-DAVIDSON』
頑張るべ!!
[PR]
by n066tsuka | 2007-05-10 17:06 | ハーレーダビッドソン
な、なんと、ハーレー・ダビッドソン(’07 VRSCDX)を乗って来店!!
カ、カッコイイ~!!a0099129_1519280.jpg
 今日、納車された様で、運転がまだ不慣れだとか、、、
 確かに、デカイ。国産のバイクよりも、大きく感じます。
 マジマジと見せて頂き、いろいろとお話を聞きました。他のお客様がみえるにもかかわらず、、、m(._.)m
 こちらのお客様(男性)チョイ悪オヤジを、目指している様ですが、、、もう、十分見えますよ。(^_^;)
残念な事に、今日の外は『黄砂』が凄かった!!ピカピカのバイクにも、砂埃が、、、(T_T)
 『黄砂』に吹かれながら、緊張気味の運転で帰って行かれました。安全運転で!!(^-^)/
 僕もいずれは、、、近い内に!!、、、さぁ、仕事を頑張ろう!!p(^o^)q
[PR]
by n066tsuka | 2007-04-02 16:06 | ハーレーダビッドソン