cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:フードメニュー ( 9 ) タグの人気記事

『ぺペロンチーノ』
a0099129_11431929.jpg

簡単に出来ますが、お金を戴いているからには、より一掃、美味しく作らなければなりません。
僕は、コレを作るのに、結構、気を使ってしまいます、、、(^^;
毎回食べられる方がみえるので、同じ味にしなければ成らない。
同じ味を維持する事は、難しい事です。

体調次第で、味覚も変わってしまいます。
そう考えると、、、
レトルト食品って、ホントよく出来ていますよね。


にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2008-07-31 11:18 | カフェ
 当店には、三種類のカレーが有ります。
通常のカレーランチのカレー、そして『○○のカレー』。
昨日、2名×2組のお客さんが食べ比べをされました。
ランチのカレーと、○○のカレー。
通常のカレーと、ランチのカレー。
三名で、各カレーを食べて戴ける方を募集!!
興味が有ったら、一度、御来店を!!(^v^)
 カレーが好きな方、多いんですね、、、
ランチのカレーは、毎回、いろいろなカレーを出しています。
辛さを決めるのに、苦労してます、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2007-10-01 17:18 | カフェ
a0099129_16244189.jpg

 オムカレーです。
人気メニューに、便乗してみました。
オムハヤシと共に、人気メニューの一つに成ったら良いなぁ、、、
と、思ってます。
a0099129_16194441.gif
クチコミblogランキング TREview

[PR]
by n066tsuka | 2007-08-18 16:24 | カフェ

ボンゴレロッソです☆


a0099129_16383538.jpg
 前回、ご紹介したビアンコのトマトソースです。
しかし、泡盛は使っていません。
僕は、トマトソースが好きなので、こちらの方が好きです。(^^)
アサリのだしも、ちゃんと出ています。
トマトソースの味も、活きています。
毎回、自分で作っては、自画自賛しております(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2007-08-02 16:38 | カフェ

ボンゴレビアンコです☆

a0099129_162842100.jpg

 パスタの単品メニューにて、ご用意しております。
通常は、白ワインで調理するのですが、、、
当店では、泡盛を使っています。
チョット、和風っぽくて、良い味出していますよ☆(^^)
作られる事があったら、一度、試してみて下さい!
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-31 16:21 | カフェ
 小倉トーストです。
a0099129_15115482.jpg

この辺(名古屋近辺)では、当たり前の様にメニューに在ります。
他から見ると、奇妙に思われている様です、、、。
何でもありですね!!v(^^)v
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-17 15:02 | カフェ
a0099129_23171648.jpg
 
オムハヤシです。
オムライスの上に、ハヤシライスのルーが乗っています。
ボリュームも満点です!!

 僕は、オムライスが大好きです☆v(^^)v
小さい時にも、母親に作って貰いました。
高校に通っている時は、持って行く弁当にも、オムライスを入れて貰いました。(^^;)
チキンライスを卵で包んで、ケチャップをかける。
ケチャップで、絵を描いたり、名前を書いたり☆
楽しい想い出があります。(^^)
今でも、やっていますよ~☆
[PR]
by n066tsuka | 2007-06-13 18:18 | カフェ
a0099129_2382550.jpg

当店では今現在カレーを三種類仕込んでおります。
通常のメニューのカレーライス。
ライスランチのカレーライス。
峰のカレー。
最近、カレー屋さんに近づきつつ在ります、、、。(^^;)
カレーって、家庭でも作られているのでしょうが、外でも食べたくなるんですね。
美味しいカレーなら、なおさらでしょうが、、、
当店のカレーは、どうなんでしょう、、、食べられた方に、聞いても良いものでしょうか、、、
気に成ります、、、
[PR]
by n066tsuka | 2007-06-11 23:18 | カフェ

ペンネ☆

a0099129_16491979.jpg

 パスタには、たくさんの種類が在りますが、皆さんは、どのパスタが好きですか?
僕は、ペンネが好きです!v(^^)v
中でも、『ペンネアラビアータ』が、大好きです!!
内容は、とでもシンプルな作り方なんですが、奥が深い。
辛い物は苦手なのですが、ペンネは食べます。(^^;)
「何処が好きか?」と聞かれても、答え難いのですが、、、、
好きに成ったキッカケは、知り合い(イタリアンのシェフをしています。)のアラビアータを食べてからです。あれ以来、、、旨かったなぁ。
イタリアンの店に行く機会が在ると、アラビアータを食べる事が多いです。
あ~、食べたくなった!!
自分で作って、食べよ!!(^。^)
あ、ちなみに、当店のメニューにも在ります。是非、一度食べてみて下さい。
[PR]
by n066tsuka | 2007-04-14 17:10 | カフェ