cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次に向けて。

2010 Wcup。
約1ヶ月の戦いが終わりました。
強豪国、優勝候補、etc。
良く言われている国が、敗退したりして行きました。
国を背負って戦うのですから、相当なプレッシャーなんでしょうね、、、
お疲れ様でした。
次は、クラブチームに戻っての戦いに成ります。
夏の移籍、今回のWcupで高く評価された選手は、どう動くのかが、楽しみです。
日本の本田選手は、、、どうするのかな。



まだ雨が降るようですね。
湿気でバイクに斑点が出ないか心配です、、、(--;



最近気に成るアイテム第二弾。
革のベスト★
来店されるお客さん、カッコイイの着られている方を見ると、欲しくなります。(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-07-12 17:48 | カフェ

決戦の日。

12日AM3:00
2010 Wcup 決勝戦
オランダvs スペイン

僕は、スペインを応援します。
華麗なパスワークで攻める、スペイン。
カウンターで攻め、スピードの有る攻撃陣、オランダ。
いい試合に成るかな。(^^)

今回、日本人で初めて、決勝戦の舞台の立ちます、西村さん。
第四審判ですが、世界から評価された方しか立てない舞台。
応援してます★(^^)

一度、寝よかな、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クリスタルガード

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2010-07-11 19:03 | カフェ

(^^)

暑いですね、、、
クーラー点けました。(^^)


いつも、タイミング良く、現われます。
a0099129_2232981.jpg

めげてる時に現われ、、、
多くを話す事も無いのですが、、、
気持を楽にしてくれます。
さぁ、明日もガンバロ★


岐阜、月曜から天気が崩れるのかな?
来客が在るのですが、、、
何とか晴れて戴きたい!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

NTT オンラインストアー

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2010-06-05 22:08 | ハーレーダビッドソン

たまには雨も。

良いものです。
外を眺めていると、ドンドン時間が過ぎてしまいます。(--;


店の前の小さな花。
a0099129_11484814.jpg

たくさん咲いて来ました☆(^^)
可愛いです♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-07 11:51 | 岐阜
最近、パソコンの調子が悪く、、、
よく止まります。
作業が出来なくて、困ってます、、、


iPhoneからのUPは、面倒ですね。

賄いで、こんなの食べてみました。(^^;
a0099129_15333824.jpg

たこ焼き
a0099129_15334759.jpg

なかなか美味しく出来ましたよ♪(^^)
ひっくり返すの、結構、難しいですね、、、
大阪に住む家庭には、たこ焼き機が必ず有るって、本当ですか?
各家庭で、秘伝の生地とかって、有るんですかね?
たこ焼き、結構、奥が深いです、、、
また、やってみよ★(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-19 15:40 | カフェ

大晦日。

子供の頃、大晦日と言えば、ドラえもんでした。
毎年やってますね。(^^)


a0099129_2248442.jpg

岐阜は、15時過ぎから、本格的に雪。
19時には、かなり積もり始めました。
今もなお、降り続いています。


皆さんは、年越し蕎麦は、何時ぐらいに食べられるんでしょうか?
僕は、小さい頃から決まって22時位です。
a0099129_22513513.jpg

今年の年末は、豪華に!!
『えび天』が、三匹★

1匹は既に、お腹の中に、、、(^^;
器は、ラーメンのですが、気にしないで下さい。


2009年も、間もなく終わります。
多くのお客さんに来店戴き、ありがとうございました。m(--)m
2010年も、よろしくお願いします★

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-31 22:58 | 岐阜
今日は、18時過ぎに、お店を閉めさせて戴きました。


名古屋に向かいます。
で、その理由は、、、
a0099129_23243574.jpg

フットサル。
a0099129_2325758.jpg

今年、仲間内でメンバーを募り、、、
初フットサル★
a0099129_2326744.jpg

5分も経たない内に、いや3分か?
うな垂れてました。(--;
しかし、久し振りに身体を動かし、汗をかき。
かなり、リフレッシュ出来ました♪(^^)
さぁ、また明日から、仕事ガンバロ★

、、、筋肉痛で無ければね。(--;

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-28 23:35 | 小言

宝の持ち腐れ。

携帯電話を換えました。
約三年使っていた物を、、、


流行や限定に弱い、僕です。(--;
a0099129_17183551.jpg

ゆっくり触る時間も無く、、、
使い方が解かりません、、、
電話が鳴っても、気付きません、、、
メールを送信するのにも、一苦労です。
少しづつ、、、使いこなして行きます、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-30 17:22 | 小言

食中毒、、、

コノ時期、食中毒には、充分注意しましょう!!

今日、食品衛生講習会に行って来ました。
年に一回、岐阜市保健所が主催して、各地域毎に、行われているようです。
a0099129_17385595.jpg

会場は、まだ人が集まってません、、、


飲食店にとって、食中毒は命取り、、、
充分注意して、営業していきます。
a0099129_173973.jpg

手洗い、ウガイはもちろん。
食品や食材の管理も、きちんとやって行きます。


皆さんの、各家庭でも、充分気を付けて下さいね。

僕、一度、食中毒に成った経験が有ります、、、
知り合いの新築祝いでの席にて、お寿司を食べたんです。
仲間の皆が、お寿司を食べて、食中毒に、、、
新築した知り合いの家族は、皆、無事でした。
お寿司だけ、食べてなかったんですよね、、、(^^;


さぁ、明日の天気は如何に、、、?

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-06-05 17:50 | 岐阜

今日は。

お休みを戴き、ありがとうございました。m(--)m
今日一日、リフレッシュして来たので、、、
明日からまた、バリバリいきます★
宜しく、お願いします。(^^)


ツーレポは、後ほど、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-05-26 21:55 | カフェ