人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今春から、創めます!v(^o^)v

 『ようこそ、”cafe Cipressoの日々”へ!!』・・・と、皆様を迎え入れたい気持ちとは裏腹に、かなりドキドキしております。(^^;
パソコン初心者ながら、恐れ多くもブログを創る事を心に決め、本を片手にエ〜ンヤコ〜ラ、、、やっとの思いで出来上がったのが、”cafe Cipressoの日々”なのですから。
 注)ぎこちない文面や内容は、徐々に改善していけると思います。(‐。‐;)

 『Cipresso/チップレッソ』は、カフェの名前です。岐阜市領下4-28に在ります。
このブログは、『cafe Cipresso』のメニューの紹介やお知らせ、当店での出来事や、スタッフの小言など、、、を書いて行こうと思っております。

 先ずは、お店の紹介から。
 営業時間 9:00〜19:00 (19:00以降は、要予約)
    モーニング  9:00〜11:00
       ランチ 11:30〜14:00
      アフター 14:00〜CLOSE
 定休日 不定休(前月には、お知らせします。)

 今回は、モーニングの紹介です。
 愛知・岐阜・三重(?)では、当ったり前の様にモーニングサービスが付いてきます。この岐阜市でも、モーニングサービス合戦は、留まる所を知らず、かなりの激戦区であります。当店は、参戦するつもりは無いのですが、「どこも競争だねぇ〜」と、お客様に言われる事もしばしば、、、。他県からお越しの方は、モーニングセットをお出しすると、驚かれます。

当店のモーニングサービスは、ご注文を戴いたドリンクに、《トースト》or《サンドウィッチ》のどちらかを選んで戴き、お付けいたしております。

 《トースト+サラダ+オムレツ+一品》
今春から、創めます!v(^o^)v_a0099129_1813423.jpg


 《サンドウィッチ+サラダ》数量限定
今春から、創めます!v(^o^)v_a0099129_18142999.jpg


 当店では、一人で静かに過ごされたい方はもちろん、大切な方との会話をゆっくりと楽しみたい方にも、くつろいで戴ける店創りを心掛けております。
 ぜひ、お越し下さい。


~追伸~
 WECANLAB(ウィキャンラボ)に参加して、ココにたどり着きました。
僕、最初は、サラリーマン(工業系の仕事)をしていたんですよ。
今のとは、掛け離れています。(^^)
昔からの、だったんですよ。
『自分の店を持つ。』
って。
 最初は、、、
『お金が貯まってから、、、』
とか、いろいろな理由を付けて、やっていませんでした。
しかし、あるキッカケで、WECANに参加して、たくさんの事に気が付いたのです。
 ・
 ・
 ・
まぁ、そんなこんなで、、、

 キッカケが有ったら、一度参加してみてください。
きっと、今よりもスムーズに、事が運びますよ☆(^v^)
by n066tsuka | 2007-04-01 17:08 | カフェ


<< 今朝、来店されたお客様が、、、 >>