人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは、カレーです☆

 ランチ用に、カレーを仕込みました。
ゴールデンウィークは、カレーです☆_a0099129_23471785.jpg

店に入ると、カレーの匂いが”ほんのり”と、漂っています(^^)
 当店のカレー『欧風カレー』と称しています。
 玉葱でブイヨンを作り、フォンドボウや香辛料を各種加えて仕込んでおります。
作り始めて、約一週間。鍋で煮込んでおります。
今回のカレーも、美味しく出来るかなぁ、、、(^^)

 いろいろな店にカレーは有るのですが、、、
今まで、『美味いなぁ』と思ったカレーはで作るカレーですね。(個人的に)
適当に切られた野菜安い肉焚き火で舞い上がった灰が入ったカレー、、、飯ごうで炊いた、焦げたご飯
 まもなく、そんな季節に成って来ますね。
 キャンプ場で作りたいとは思いますが、なかなか一泊しては難しいと思うので、このは、川原にでも行って、作ってみます。p(^^)q
by n066tsuka | 2007-04-24 23:51 | カフェ


<< A子の修行、、、 『こごみ』って、知ってますか? >>