人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、団体様のパーティーです☆

 今夜は33名の予約が入っておりました。
一人一人、料理を出すのは難しいので、ブッフェのスタイルで行いました。
前菜、ベーグルサンド&サンドウィッチ、パスタ三種類、煮込み料理、デザート。
ドリンクも、アルコールが入っているためお客様もハイテンション!!
ビールが、足りなくなってしまうほど、飲んで行かれました。
次回は、もう少し用意しておきます。m(。_。)m

色々な事をやると、反省点などが沢山出てきます。
上手く行く事や、そうでない事。
勉強に成ります。
反省点を生かし、次回のお客様に役立てます!!p(^^)q
by n066tsuka | 2007-06-23 23:50 | カフェ


<< 辛抱も、必要ですよね、、、 暑くなって来ました!! >>