人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング、、、(T。T)

 本日15:30位に店の回転灯(黄色のパトランプ)消灯
ハプニング、、、(T。T)_a0099129_1714448.jpg

引っ越し屋さんのトラックが、回転灯の配線と切断。
回っていないと、休みだと思われちゃうんですよね、、、
あぁぁぁ、、、お客さんが、、、
で、引っ越し屋さんが、お詫びにと、コーヒーを飲んで行ってくれました。
まぁ、、、ねぇ、、、(^^;
有り難う御座います。

復旧は、電気屋さんにお願いして、
『何とか明日の朝8時までには!』
と、お願いしたのですが、、、直るか解かりません
まぁ、ガタガタ言っても仕方が無いので。
今日は、17時に閉店しました。
明日、挽回するか!!p(^o^)q

~追伸~
 回転灯(パトランプ)を、『営業中』の表示に使っているのは、この辺りだけの様です。
関東地方は、普通に看板が立っているだけの様です。
次回行ったら、確認して見よ。



ミュージコ

by n066tsuka | 2008-03-07 17:18 | カフェ


<< 新しいヒーローか? 本日も売り切れ、、、 >>