人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も、登場!!

今日も、良い天気でした。(^^)
こんな天気の日には、もちろん、言いたくなります。
『バイク日和!!』
16時くらい、仕事をしていると、、、
トラックが走るような音が、、、
窓の外を見ると、、、
本日も、登場!!_a0099129_17431027.jpg

友達のV-ROD(VRSCDX=ナイトロッド・スペシャル)の登場☆
窓の向こうから、
『電話かけて!』
と言われ、掛けると、、、
『もしもし?!』
『ん?』
ヘルメットをしているのに、声が聴こえる、、、。
そうです、彼は、インカムを試したかった様です。
インカム、かなり便利です!!
  ・iPodも繋いでいるので、音楽も聴けます。
  ・電話でも話せます。
  ・タンデムの相手とも話せます。

もちろん、ステレオで聴こえています。
バイクに乗っているのに、音楽が聴けて、電話で話せて、タンデムの、、、、
『贅沢品』です!!
考えた方は、偉い!!
いや~、楽しみです、ツーリングが☆
彼は、ステップもミッドステップに変えて、超ご機嫌です☆
本日も、登場!!_a0099129_21471499.jpg

以前よりも乗りやすく、安定しているみたいです。
前のステップ(右側)は、ハイウェイペグとして、使用しています。
コレなら、女性でも『V-ROD』に乗れますよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

答えて?!バイク屋さん

by n066tsuka | 2008-04-22 18:18 | ハーレーダビッドソン


<< 大きくなりました☆(^o^) バイク日よりの快晴!! >>