人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫、、、

いろいろなが出てくる時期に成ってきました。
も、すでに出てきています。
僕は、虫が大嫌いです!!
ほとんどのは、触りたく無いんです。
先日、店の大事なオリーブの木が、に食われているではないですか!!
もっ凄い、腹が立ちました。
確かに、彼ら(虫)も生きて行く上では、葉を食べる事は欠かせない事です。
しかし、見過ごすわけには行かないので、、、
立ち退きをして戴きました。
オリーブの木、1本に14匹居ましたよ、、、
食べられた葉を取り、を取り、、、
ゴメンなさいね、、、(-.-;

ミュージコ

by n066tsuka | 2008-05-14 11:18 | カフェ


<< 怪しい絵、、、 6ヶ月点検☆ >>