人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆FLSTN 105th☆

今日のランチ時、一人の男性が来店
駐車場を聞かれ、外に出ると、、、
☆FLSTN 105th☆_a0099129_16483114.jpg

『FLSTN 105th』です。
僕と同じアニバーサリーモデルです☆(^v^)
大阪府岸和田市から、コノBLOGを見て、御来店戴きました☆(^v^)
☆FLSTN 105th☆_a0099129_17143275.jpg

約3時間チョットの時間が掛かったそうです。
外は、午前中から、凄い熱気。
バイカー泣かせの天気です。
トラックの排気ガスや熱気と戦いながら、御来店戴きました。
有り難う御座います!!m(--)m
☆FLSTN 105th☆_a0099129_1715313.jpg

御来店時は、予約のお客さんが見えた為、ドタバタしましたが、なんとか乗り越え、、、
カウンター越しでの会話。
Harley乗りの方は、やはり『こう成りたいイメージ』が在る様です。
愛馬をこうしたい!!あーしたい!!
購入のキッカケやカスタムの話。
カスタムの為なら、東へ西へ、、、
自分の目や耳で、カスタムをする☆(^^)
結構、細かな所にまで、こだわりカスタムが☆

いろいろな話が出来て、とても楽しい時間でした☆

岸和田市からのお客さん、『ヨシノブ』さん。
まもなく始まる、『岸和田のだんじり祭り』の準備で、しばらく乗る時間が減ってしまうそうです。
『岸和田のだんじり祭り』に出ているそうです!!
確かに、いいカラダしてました、、、
毎年、凄い観光客が訪れています。
激しくて、怪我をされる方もみえます。
怪我には、十分気を付けて下さいね!!

次回、是非、奥様とタンデムで☆
大阪方面にも、遊びに行かせて戴きます。
その際は、宜しくお願いしますm(^^)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by n066tsuka | 2008-07-14 17:18 | ハーレーダビッドソン


<< さぁ、お仕事、お仕事!! ブログ仲間の御来店★(^v^) >>