人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車、おめでとう~☆

今日は、暑いくらいの快晴でした。
天気が良かったので、僕も、バイク出勤しましたよ☆


今日は友達のFREEの、納車の日。
早速、お昼に、お店に寄って戴きました!!
Harley-Davidson FXDL
納車、おめでとう~☆_a0099129_21223552.jpg

ピカピカです☆
綺麗な色ですよ☆(^v^)
ブレーキ、換えてます。

納車、おめでとう~☆_a0099129_2123193.jpg

シーシーバー、付いてます。
誰とタンデム?

納車、おめでとう~☆_a0099129_21241750.jpg

エアクリーナーも、変えているとか、、、
あと、ウインカーの位置。
コレは、街乗り用らしいです。

彼は、apriliaも乗っています。
一緒にみえた方と、同じモデルだそうです。
で、一緒にみえた女性ライダー
カッコイイですよ☆\(^o^)/
aprilia

納車、おめでとう~☆_a0099129_21332552.jpg

結構、デカイです!!
納車、おめでとう~☆_a0099129_21335277.jpg

なんでも、ある映画を観た時に、このバイクが出ていたらしく、バイク屋に見に行って、即予約購入!!
こちらの女性、大型免許を取る前に、バイクを予約されたそうです!!
予約してから、大型二輪教習へ、、、
おもいっきりが、気持ちイイ☆

納車、おめでとう~☆_a0099129_21361627.jpg

お互い、交通安全には気を付けて、乗りましょうね☆
また、近くに来た再には、是非、寄って下さい。(^^)


FREEが来店中、もう一組のバイカーが、御来店☆
よすけさんです!!

納車、おめでとう~☆_a0099129_21442590.jpg

今日は、3台での御来店。
6ヶ月点検からプチツーの帰りに、寄って戴きました☆
今日は、初お目見えのウルトラ!!

納車、おめでとう~☆_a0099129_21462424.jpg

存在感が在ります、、、
納車、おめでとう~☆_a0099129_2147848.jpg

ハイウェイペグ、、、いいなぁ、、、
納車、おめでとう~☆_a0099129_21475629.jpg

よすけさんのマッタリ加減が、僕は好きです。
寛いで戴いてる感じがして、、、(^^)
また、近くを通った際には、是非、寄って下さい☆


明日からしばらく、天気が続く様です。
明日は、リコールによる整備をしに、ディーラーに行って来ます。
後日、また、御報告を。(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ブログでアフェリエイト

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


by n066tsuka | 2008-09-07 22:05 | ハーレーダビッドソン


<< リコール整備に行って来ました~... 爆音集団 ~From 三重~ >>