人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、天気が悪そうですね、、、~その2~

続きまして、、、
二組目の、御紹介。

Harley-Davidson ’00 FXDL
今週は、天気が悪そうですね、、、~その2~_a0099129_16505647.jpg

一人で、お見えに成られました。
たまたま、隣のバローさんに買い物に見えたら、お店が見えた。
で、入ってみたら、Harleyのポスターが貼ってあって、、、
『Harleyは、趣味ですか?』
と聞かれ、、、
『僕も、乗ってます。』
みたいな会話をして、いろいろお話させて戴きました。
お住まいが、ホント直ぐ近くで☆
硬派な感じですが、とても紳士的で、、、(解かんないですね、、、(^^;)
VIBESに載っている様な感じの方です☆

今週は、天気が悪そうですね、、、~その2~_a0099129_16511739.jpg

いろいろな所で開かれている、ミーティングに行かれているそうです。
サンダンスマフラー、年季が入った感じでカッコイイ☆

今週は、天気が悪そうですね、、、~その2~_a0099129_16513763.jpg

御来店、ありがとうございました。m(--)m
また、時間が空いた時にでも、お越し下さい。


不思議と、バイカー同士が、かぶらないんですよね、、、
御来店戴くバイカーの方から、、、
『たくさんのバイカーが、お見えに成るでしょ?』
って、聞かれますが、言われるほどは、、、(^^;
それに、いろいろなグループ同士が、かち合わない。
いいのか、悪いのか、、、
僕としては、いろいろなグループが入り乱れて、話が入り乱れて、、、
なんてのが、楽しいかなと思っていますが。
まぁ、かち合わないほうが、マッタリ出来ますよね☆
(で、どっちなんだい!!(^^;)


連休は、皆さん、いろいろ行かれました?
バイクの手入れして、また明日から、頑張りましょう☆p(^^)q
今週は、天気がグズツクそうです。
困ります。
週末は、晴れて戴かないと!!
雨男の僕が言うと、ますます降るかなぁ、、、(-。-;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

サントリー

コカ・コーラ

by n066tsuka | 2008-09-15 17:08 | ハーレーダビッドソン


<< 朝のチョロ雨が無ければ、、、 今週は、天気が悪そうですね、、... >>