人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『どですか!』

地方番組なのですが、、、
『どですか!』
と言う番組が在ります。
ニュース&スポーツなど、東海地方の情報番組です。
まぁ、全国区の『めざましテレビ』みたいな感じです。

番組の名物司会者『宮地佑紀生矢野きよ実』のコンビが、また面白いのです。
そのお二人がおススメするラーメン屋さんのカップラーメンが、10月1日に発売されました。

宮地佑紀生おススメ・・・『ぶっこ麺ラーメン』
『どですか!』_a0099129_16351061.jpg

『どですか!』_a0099129_16365100.jpg

矢野きよ実おススメ・・・『中華そば 一夜堂』
『どですか!』_a0099129_16352642.jpg

『どですか!』_a0099129_1637054.jpg

しかし、、、
10月3日には宮地おススメのラーメンの方だけ発売停止、、、
番組内で、お詫びの言葉がありました。
理由は、『味にバラツキがある』らしく、
『店主が監修し、了承した味が出ていない』ため。

スグに回収されたらしいのですが、、、
実は、回収される前の日に、

食べてみよう!!
と言う事で、買って来ていました。(^^;
しかし、買って来た次の日の回収報道。
レシートは、もう捨てて無いし、回収って、、、無理だろ。
味にバラツキがあるだけで、腹が痛くなるわけでもないし、、、

と言う事で、食べました。
何処が、どう違うのか?
今度は、本家を食べに行こうかと思ってます。


しかし、、、
カップ麺で、味にバラつきが在るなんて、、、
可笑しいですよね?
東と西の『日清 どん兵衛』など、全国的なカップ麺なら、地方に合わせた味が有るだろうけど、、、
発売元は、地元の『寿がきや』さん。
大変でしょうが、頑張って下さいね。

こういう場合、捨ててしまったレシートは持っていかなくても、返品できるのかなぁ、、、?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER

Pigeon-Mall

by n066tsuka | 2008-10-07 16:59 | 岐阜


<< 秋の風を感じます☆ フィードバック >>