人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は、イイ天気☆

週末も、イイ天気に成りそうです☆
天気はイイですが、今日は、車で出勤してます。


お仕事です。
またまた、シフォンです。
なんか、シフォンばかり焼いています、、、
気のせいか、、、?

これだけの材料を、合わせていくだけです。
外は、イイ天気☆_a0099129_13563558.jpg

合わせます、、、
外は、イイ天気☆_a0099129_13572118.jpg

混ぜます、、、
外は、イイ天気☆_a0099129_13575235.jpg

型に入れます、、、
外は、イイ天気☆_a0099129_13582973.jpg

オーブンに入れて焼きます、、、
外は、イイ天気☆_a0099129_140212.jpg

シフォンケーキは、型に入れたまま、逆さにして冷まします。
このシフォンを食べられるのは、明日に成ります。

外は、イイ天気☆_a0099129_141227.jpg

今回は、『珈琲のシフォンケーキ』を焼きました。
きっと、また近い内に、シフォンを焼く事に成るでしょう、、、
ケーキセット、シフォンケーキが人気です☆
カット(切り分け)が大きいからかなぁ、、、


明日は、バイク出勤の予定。
僕の後ろは、渋滞が予想されますので、お急ぎの方は、迂回して下さい。
店までの道のりなら、晴れるんですよね☆
お空に、感謝。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コカ・コーラ

ベネトン

by n066tsuka | 2008-10-15 14:20 | スイーツ


<< 更新☆ ピンストライプ☆ >>