人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年も、宜しくお願いします★(^v^)

今日は、風が冷たい!!
それでも、たくさんのお客さんに、御来店戴きました。(^^)
ありがとうございます★


今年、最初のバイカーさんです!!
Harley-Davidson '05 FXDB
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16145536.jpg

岐阜県大垣方面から、お越し戴きました。
FXDBですが、、、FXDLにスタイルが近いです。(^^)
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16173683.jpg

マフラーは、スクリーミン★
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16174764.jpg

この寒さだと、風防が有ると違いますよね。(^^)
明日から、もう仕事が始まるそうで、、、
今年も、頑張りましょう★
また、是非、お越し下さい。(^^)


女性ライダーも、御来店戴きました!!
けいぽんさんです★
Harley-Davidson '08 FXDL
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16205130.jpg

寒い中、ありがとうございます!!
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16212730.jpg

走行距離は、もう1万kmを越されたそうで、、、
僕と同じ年式ですが、僕は、3千kmをやっと越えたくらいで、、、(^^;
白のパールは、綺麗ですね★
是非、また、お越し下さい。(^^)


そして、昨年もお世話に成りました、、、
shouさんとお連れ様です★
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16254434.jpg

お連れ様は、先日、ゼファーで起こしに成られた方です。
Harley-Davidson '03 FXDL 100th
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_1626551.jpg

アニバーサリーモデル★
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16273012.jpg

マフラーは、サンダーです。
相変わらず、イイ音ですねぇ、、、(^^)
2009年も、宜しくお願いします★(^v^)_a0099129_16282728.jpg

タンクやフェンダーに入っているラインですが、、、
ラインに細かく『Harley-Davidson』の文字が、書かれているんです。
凝ってますよ、Harleyは、、、
だから、魅力が有るのかな。(^^)


皆さん、今年も、宜しくお願いします★
お時間が空いた時、いつでもお越し下さい。(^^)

お店が忙しい時は、お話が出来ません。
御了承下さい。m(--)m
写真は、ブログ用と店のパネル様の2種類、撮らせて戴いています。
ブログ用は、バイクのみを。
パネル用は、オーナーさん&バイクを撮らせて戴いています。
是非、写真を撮らせて下さい!!
あ、強制ではないので、ダメな方は、言って下さいね。(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

by n066tsuka | 2009-01-02 16:44 | ハーレーダビッドソン


<< 1月3日、ありがとうございました。 きっと今年は、、、 >>