人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしに★

今日は、4月並の温かさのようです。
しかし、明日からまた、冷え込むようです、、、


モーニングにお越し戴きました★
Harley-Davidson '02 FLHTCU
気晴らしに★_a0099129_1550411.jpg

ウルトラ~!!
気晴らしに★_a0099129_15513844.jpg

パトランプが付いています。
カッコイイ!!
僕の中で、只今、電飾が流行ってます。
付けたい、、、イルミネーション、、、何を言われてもいい、、、(-。-;
ヒデさん、楽しみにしてますよ~!!
気晴らしに★_a0099129_15515229.jpg

ヘルメットは、POLICE★
気晴らしに★_a0099129_1552633.jpg

重圧感が有りますよね。(^^)
気晴らしに★_a0099129_15522074.jpg

このウルトラのオーナーさんも、只今、確定申告の準備をされているそうです。
その合間に、お越し戴きました★
ほんの少しの時間でも、乗れれば嬉しいですよね。(^^)
週末は、ツーリングがあるそうで、、、
天気が良くなるとイイですね★


Halreyを観ると、疲れた身体も癒されます、、、
さぁ、まだまだ、やりますよ~!!p(^v^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



by n066tsuka | 2009-01-23 16:08 | ハーレーダビッドソン


<< 岐阜、少し吹雪きました、、、 早めに、終わらせましょう!! >>