人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年式・車種、、、

それぞれの良さを持つのが、Harley-Davidsonだと、感じてます。
同じ車種でも、年式が一年違うだけでも、、、
音や雰囲気の感じ方が違いますよね★


本日のバイカーさんです★
三重県四日市方面から、お越し戴きました。(^^)
Harley-Davidson '97 FLSTC
年式・車種、、、_a0099129_21474113.jpg

20年振りの、リターンバイクだそうです★
年式・車種、、、_a0099129_21475832.jpg

エボが欲しくて、伊勢の方から、譲り受けたそうです。
海岸沿いの方だったそうなのですが、、、
錆もほとんど無く、奥の方まで、綺麗でしたよ!!
年式・車種、、、_a0099129_21482950.jpg

乗るたびに、ケアをされているそうです。
Harleyは、磨き甲斐が有りますよね。(^^)
年式・車種、、、_a0099129_21484645.jpg

このホイール、ブンタさんのと、同じやつかなぁ、、、
スポークの磨きは、大変ですからねぇ、、、(^^;
年式・車種、、、_a0099129_21485714.jpg

多くの方々が、来店されるお陰で、、、
多くのバイクを、楽しませて戴いています♪(^^)
今日は、風が強い中、お越し戴き、ありがとうございます!!
次回は、弟さんと、、、(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



by n066tsuka | 2009-02-06 22:01 | ハーレーダビッドソン


<< ツーリング、行かれました? 花金!!(死語?) >>