人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、今日も行ってみましょう~★ ~その2~

ランチに、来店戴きました★
Harley-Davidson FXDL (イサク君)
さぁ、今日も行ってみましょう~★ ~その2~_a0099129_2392015.jpg

洗車後に、来てくれました。
ピカピカに成ってたねぇ★
前後のブレーキパッドも換え、次は、、、(^^)
しばらく、話をして、他のバイカーの方を待って居たんだけれど、、、
来られない様なので帰宅、、、


そのスグにね、、、
Harley-Davidson FLHX (JOHNさん)
さぁ、今日も行ってみましょう~★ ~その2~_a0099129_2313493.jpg

と、、、
Harley-Davidson FLSTC (アテさん)
さぁ、今日も行ってみましょう~★ ~その2~_a0099129_23135717.jpg

が、お越しに成られました。
イサク君、残念だったね、、、(^^;
ホント、かち合うのは、滅多にないんですよ、、、
JOHNさん&アテさん、池田町の温泉に行かれたそうです★
少し気温が温かくなって来た頃が、気持ちがイイですよね。(^^)
ありがとうございました!!
アテさん、クラッチレバー付けられたらまた、見せて下さい。



~その3へ、つづく。~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

by n066tsuka | 2009-02-15 23:19 | ハーレーダビッドソン


<< さぁ、今日も行ってみましょう~... さぁ、今日も行ってみましょう~... >>