人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary 105ht★

今日は、久し振りの良い天気、、、の様な気がします♪

朝の御来店です★
三重県からお越し戴きました。
Harley-Davidson '08 FLHTCU Anniversary 105th
Anniversary 105ht★_a0099129_2234494.jpg

Harley乗りの方が、来店される様に成ってから、アニバーサリーカラーを見かける様になりました★
ロワーフェアリング、、、欲しいなぁ、、、(^^;
Anniversary 105ht★_a0099129_22374532.jpg

僕も同じなんですがね、、、
やっぱ、良い色だなぁ~★(^^)
Anniversary 105ht★_a0099129_2238758.jpg

マフラーは、前に乗られていた、エボのマフラーを付けられています。
良い音です♪
Anniversary 105ht★_a0099129_22384021.jpg

風防は、大きいサイズのもの。
冬場は、大き目の物。
夏場は、小さ目の物。
と、使い分けられているそうです。
Anniversary 105ht★_a0099129_22385790.jpg

今日は、この後、池田町の温泉に行かれると言われてました。
ツーリングで温泉に浸かる。
僕も行きたいなぁ、、、
是非、またお越し下さい★


昼からの、お越しです。
どーらくさん
今日も、た~くさん、お話戴きました。(^^)
Anniversary 105ht★_a0099129_22391381.jpg


アテさん
お仕事を終えられてからの、お越しだったのでしょうか?
ありがとうございます。
挙式の件、、、楽しみにしてます♪(^^)
Anniversary 105ht★_a0099129_22392673.jpg


明日の天気が、雨から晴れマークに変わってましたが、、、
明日も、荷物が多くて乗る事は出来ないのですが、、、(-。-;
晴れるとイイです★
たくさんのバイクが、観られますからね♪(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

by n066tsuka | 2009-03-07 22:59 | ハーレーダビッドソン


<< すれ違い、、、 去り行く雄姿、、、 >>