人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山からお越しの、、、

和歌山からお越しの、、、_a0099129_21145157.jpg

ヒデキ』さん★
10時位に、到着されました★
モーニングの時間帯でしたが、、、
パスタランチを食べて行かれました。(^^;
約二時間弱の時間でしたが、楽しい一時でした♪

(写真、ほとんど撮ってないし、、、(--;))
午後からは、滋賀に向かって走って行かれましたが、、、
レポを楽しみに待ちましょう♪(^^)
今日は、良い天気だったから、一緒に行きたくなりましたよ、、、(-。-;


後ほど、、、動画を載せてみようかと。
上手くいったら載せます。(^^;




6月くらいに、また和歌山に行く予定にしてます、、、(^^)


明日、4月10日(金曜日)の営業時間ですが、、、
15時迄の営業とさせて戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-04-09 21:34 | ハーレーダビッドソン


<< 朝練?(^^) コメ。 >>