人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日。~Harley乗りが集まった日 午後の部~

ランチの時間に、、、
暑い日。~Harley乗りが集まった日 午後の部~_a0099129_2153737.jpg

ランチの写真は、、、
コレだけです、、、(-。-;
ゴメンなさい。m(--)m
まさかずさんが、最初に来店。
次に、市ちゃん
次に、ヨシノブ夫妻たじやんさん初の青デラックスさん
次に、黒のウルトラさんが来店されて、、、
次に、JOHNさん
ランチは、少しドタバタしてしまい、、、
写真が撮れていません。m(--;)m
喋ってる時に、撮ればよかったなぁ、、、


ヨシノブ夫妻は、来週も来店されます。
大阪から、、、凄いです、、、
先週も、名古屋まで来られていました、、、
片道200km走らないと、走った気に成らないようです、、、(^^;
来週、気を付けてお越し下さいね★


そして、最後はこちらのお二人。(^^)
暑い日。~Harley乗りが集まった日 午後の部~_a0099129_2225863.jpg

アテさんどーらくさん


来店戴いたお客さん、ありがとうございました!!
明日も、天気が良いようです。
気を付けて、お出かけ下さい★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-04-11 22:08 | ハーレーダビッドソン


<< 日差しを浴びて★ 暑い日。~Harley乗りが集... >>