人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁ~♪

今日は、岸和田男児が来店!!
一番かと思いましたが、、、


VERSEちゃん&お連れ様。(お名前、聞いてませんでしたね。m(--)m)
楽しかったぁ~♪_a0099129_2144246.jpg

お連れ様のファットボーイ★
以前にも、お越し戴きました。
VERSEちゃんは、、、お車?!
まぁ、、、まぁ、、、


そして、今日の主役の登場!!
楽しかったぁ~♪_a0099129_2146733.jpg

相変わらず、ピカピカです★(^^)
早いものです、、、
ちょうど、11ヶ月前→こちら
11ヶ月で、これだけ変わってしまってます。
周りの環境も、かなり変わりましたね★
Harleyライフ、楽しいですよね♪
いつでも、お待ちしてますから。
お時間が空いた時は、お越し下さい★(^^)
忙しい時は、なかなか話せませんが、、、
居てくれるだけで、楽しいですよ、僕は。
今日は、ありがとう!!


そして、こちらの方も、先日、お越し戴きました。
STEED改
楽しかったぁ~♪_a0099129_21533720.jpg

今日は、お友達のHarley乗りの方と。

ローです★
楽しかったぁ~♪_a0099129_21541748.jpg

彼はまだ、19歳だそうです。
10代でHarleyは、羨ましいですね。(^^)
また、来てね★


そして、いきなりの来店!!
ハルさん。
楽しかったぁ~♪_a0099129_21574611.jpg

このHXは、カッコイイ!!
乗り手は、面白い!!


そして、やっと、お逢い出来ました★
まこP-さん。
楽しかったぁ~♪_a0099129_21575752.jpg

星条旗を付けたHarley、やっと見れました★
生まこP-さん、カッコイイ方です!!
今日は、なかなか、、、と言うか、全く?!
お話出来てませんが、、、(--;
遠巻きに見てましたが、、、
ハルさんとは、ナイスなコンビですね♪(^^)
また是非、お逢いしたいです★
今日は、ありがとうございました。m(--)m


アテさんも、駆け付けてくれました★
楽しかったぁ~♪_a0099129_2253391.jpg

ヤッコ、HXにも負けてません。(^^)
ヤッコ、、、欲しくなりますね。(--;


大府市からのV-RODさん、どーらくさん。
楽しかったぁ~♪_a0099129_2282746.jpg

どーらくさんは、久し振りですね。(^^)
大府市のV-RODの方、かなりカスタムされてました。
楽しかったぁ~♪_a0099129_2283868.jpg

タイヤは、260です。
ウインカーが、前後共に、小っちゃい!!
楽しかったぁ~♪_a0099129_2284940.jpg

マフラーのバンスは、イイ音してます♪
楽しかったぁ~♪_a0099129_2285965.jpg

全体的に、スッキリしたカスタム。
今日は、ありがとうございます★


こちらの方も、滋賀からお越し戴きました。
楽しかったぁ~♪_a0099129_22131574.jpg

愛車は、長く乗っていたいですよね★
今日はお越し戴き、ありがとうございました。
K&Hのシート、僕も欲しくなりました。(^^;


Keeさんも、お越し戴いてたのですが、、、
写真が、、、ゴメンなさい。m(--)m


鈴鹿市から、ケンケンさん。
楽しかったぁ~♪_a0099129_22182424.jpg

久し振りでしたね。
マフラー、同じです★(^^)


お車で、よすけさんも来店。

JOHNさん。
楽しかったぁ~♪_a0099129_22211950.jpg

お久し振りでした。
ETCも装着で★
高速乗るのが、楽しみに成りますね。(^^)


ヨシノブさんが帰られてから、、、
しばらくしてから、残った皆さんで。
楽しかったぁ~♪_a0099129_2221237.jpg

徳山ダムまで、プチツーされた様です★(^^)


今日来店された方で、写真が撮れていない方もみえます。
申し訳ございません。m(--)m
次回、是非また、お越し下さい★


今日は、慌しく、、、
なかなか外に出れず、、、
皆さんとも、お話が出来ず、、、
仕事に追われていましたが、、、

気付きました。
僕、、、
お客さんが楽しそうに過ごしているのを見るのが、好きです★(^^)
今日は、楽しい一日でした♪

来店戴いたお客さん、ありがとうございます。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


by n066tsuka | 2009-06-14 22:40 | ハーレーダビッドソン


<< 梅 あやしい時は、近場で★ >>