人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、、、

日本を、どの様に進めて戴けるのでしょうか、、、
楽しみにしてますよ、政治家さん。


今日は、暑い一日でした。
多くのお客さんに来店戴き、ありがとうございます。m(--)m


本日のバイカーさん。
さて、、、_a0099129_2257989.jpg

カスタム、少しづつ、進んでますね★


さて、、、_a0099129_22572492.jpg

イイ天気なのに、、、


さて、、、_a0099129_225875.jpg

久し振りですね。(^^)


さて、、、_a0099129_22583826.jpg

清里に行かれたそうです♪


さて、、、_a0099129_22585464.jpg

ナイトロッドですよ~★
さて、、、_a0099129_2259746.jpg

峰、観てる~?
マフラーですよ~★(^^)


さて、、、_a0099129_231811.jpg

長野まで、行かれたそうです。
お疲れ様です。(^^)


さて、、、_a0099129_2312093.jpg

大阪の岸和田出身だそうです。
岐阜に、お仕事で来られているそうです。
ヨシノブ君家に、近いかな?(^^)


さて、、、_a0099129_2315736.jpg

お茶の後、板取方面に行かれました♪


さて、、、_a0099129_2314247.jpg

美味しい所に行く相談、してましたね、、、
レポ、楽しみにしてますよ★(^^)


さて、、、_a0099129_2325016.jpg

あれ?
マフラー、、、変わりました?


さて、、、_a0099129_233483.jpg

乗りなれました?
ツアーバックが付いてると、重くありません?(^^;


さて、、、_a0099129_2331870.jpg

走り仲間が、どんどん増えますね★(^^)


さて、、、_a0099129_2333171.jpg

今日は、たくさん走られた様です。
美味しい物も食べて、、、
さぁ、明日からまた、へそくりを貯めましょうね★(^^)



明日で、8月も終わりますね。
さぁ、明日も頑張りましょう♪p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

by n066tsuka | 2009-08-30 23:17 | ハーレーダビッドソン


<< ゴールド・・・ 8月も、間もなく終わります。 >>