人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休、どうでした?

こちら岐阜は、気持ちがイイ日が続きました★
たくさんのお客さんに来店戴き、ありがとうございます。m(--)m


バイカーさんも、たくさん、来店戴きました。

しかし、、、

写真を、店に忘れて来てしまいました、、、(今は自宅です)
明日、改めて、UPさせて戴きます。
少々、お待ちを。m(--)m


明日は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。


一ヶ月振りに、走りに行って来ます♪(^^)
天気は、今の所、良さそうです★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-10-12 22:05 | カフェ


<< 遅くなりました、、、 その1 免許更新。 >>